2020年度 令和初!キックオフ会議・新年会


投稿日:2020年01月11日 カテゴリー:ブログ

明けましておめでとうございます。

令和に入って、初の新年を迎えました!

皆様、お正月休みはユックリ出来ましたか?^^

 

仕事始めは1/6(月)からスタートし、翌日7日のお昼からキックオフ会議を行いました。

各グループ班に分かれ、今年1年の目標を立て、皆で発表し決意を固めました!

 

午後からは、梅光園の「清香園」にて新年会を行いました。

「お肉が食べた~い!」と言うリクエストにお応えして、久しぶりにこちらのお店をチョイス♪しました。

お肉は、いっぱい食べれましたかぁ?(^^)」

久々の焼肉に大満足!

 

そして締めには、いつもの祝いめでたで、最初は社長、それから徳永さん、締めは、貴大さんに

歌っていただきました♪

社長の祝いめでた!久々に「本家の歌声」が聞けて迫力がありました!!

 

このあと、数名の方々で2次会へ行かれ、カラオケ♪で楽しまれたようでしたので

その様子を少しお見せしたいと思います^^

 

ピースサインの彼女が、今年成人式を迎えられます!

おめでとうございます、大人の仲間入り^^ですね。

 

今年1年は、ゼロ災で仕事が熟せる様に頑張っていきたいと思います。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

株式会社宮﨑電気商会 宮﨑勝徳 KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社宮崎電気商会 宮﨑 勝徳 社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業