BSタイムズ 11月号に掲載!


投稿日:2019年11月13日 カテゴリー:お知らせ

みなさん。こんにちは。宮﨑電気商会 現場事務員です!

朝が寒く、布団が恋しい季節がやってきました。

みなさまも体調にはお気を付けくださいね。

 

さて、先日BSタイムズ 11月号、2ページにわたり掲載していただきました。

こちらがその、特集です!ジャン!!!BSタイムズ(2019年11月)

2019年8月に開園し、3ヶ月を迎えた宮﨑電気商会企業型保育事業「友丘ひまわり子ども園」。

無認可保育園でありながら、電気工事会社だからこそコンセントの高さから全て、こだわりの施設を設計しました。

給食は、メニュー作成からこだわりを持ち、和食中心の献立を考えています。

管理栄養士、調理師が担当する食事は出汁をとって手作りしています。

私達も、給食を試食、ミーティング時に作っていただきましたが、

体の健康を考えている献立と出汁をしっかりとっている分、

薄味とはおもえない味付けで、とても美味しかったです。

今後もミーティング時にはぜひ作っていただこうと考えております。

 

ぜひ、BSタイムズ 11月号をご覧ください!!宜しくお願い致します(o^―^o)

 

 

 

KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社宮崎電気商会 宮﨑 勝徳