2018.4.25 高卒インターンシップ勉強会


投稿日:2018年04月26日 カテゴリー:ブログ

陽春の候、みなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、前回のブログにも掲載させて頂きましたが、弊社では折に触れ色々な勉強会を催しております。

今回、次年度の採用活動を開始したことにも合わせ、「高卒インターンシップ勉強会」を行いました。
採用する側・される側双方が、より一層充実した求人・就職活動につながる為のインターンシップ実施について、様々なノウハウや知識・手段等をご教授頂き、充実した学びの時間となりました。

今回の勉強会や、来月に実施される高卒求人説明会等、勉強できるチャンス・学びの内容を存分に活かし、弊社に就職して頂ける方々や、ご家族の皆様の幸せに繋がるような活動を展開していけるよう努力していきたいと思います。

◆株式会社宮﨑電気商会では、来たる5月10日㈭・11日㈮に会社説明会&一次選考会を開催いたします。詳細につきましては当ホームページにてご案内させていただきます!多数のご参加をお待ち申し上げております。◆

株式会社宮﨑電気商会 宮﨑勝徳 KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社宮崎電気商会 宮﨑 勝徳 社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業