錦帯橋・宮島と呉(広島)~1泊2日の旅~


投稿日:2019年10月16日 カテゴリー:ブログ

こんにちは。

朝晩冷える季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

10/1と10/2で、広島に社内研修旅行に行ってまいりました!

今回は、1日目の旅行の様子をご紹介します!

 

博多駅から新幹線に乗って広島へ出発~♪

お昼ご飯の前に山口県岩国市の錦帯橋の前で記念撮影!

 

広島へ向かう前に、半月庵で名物の「岩国寿司」をいただきました。

初めていただくミルフィーユ状の押し寿司は、食べるのが勿体ないくらいとても綺麗でした。

 

昼食の後は連絡船に乗って宮島へ行き、島内観光をしました。

厳島神社に行ったのですが、残念なことに改装中で鳥居を見ることが出来ませんでした(._.)

 

宮島表参道商店街を各自散策し、お土産をたくさん買いました!

楽しかった~♪

 

散策後は、各自宿泊先の宮島グランドホテル『有もと』へ向いました。

夕食は、広島名物の牡蠣をはじめとても美味しいご飯でした!

お酒も入り、日頃見ることが出来ない姿を見られ、皆楽しそうでした。

 

1日目の様子はここまで。次回、2日目の様子をお伝えします。

お楽しみに~♪

株式会社宮﨑電気商会 宮﨑勝徳 KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社宮崎電気商会 宮﨑 勝徳 社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業